ゲーム大好きな私

今週のお題「ゲームの思い出」

 

書くネタが思い浮かばないのでお題に挑戦!

 

私がゲームを始めてやったのは小学生の頃、父親のやっていたスーパーファミコンが始まりでした。

 

弟と一緒に二人プレイのゲームをしたり一人でRPGをやっていたり、そのころからゲームが大好きでした。

 

ゲームの取り合いで弟と喧嘩をしたのは今となってはいい思い出です。

 

今では一人でオフラインのゲームをするよりも、ネットにつないでのオンラインプレイや最近流行りのソーシャルゲームなどをよくやっています。

 

むしろ、オンラインでやりすぎたせいで一人でゲームをプレイすることができなくなるほどにオンラインプレイにはまってしまいました・・・

 

最近ではVRゲームをやってみたいなとおもっていたり・・・(値段が高くてなかなか手が出せない)

 

VRゲームがもっと普及してくれたらうれしいと思う今日この頃です。